)))) 2003年・01月−02月の日記 ((((



Do As Infinity
クアトロでのライヴに行った事は有るのだが、今一つピンと来なかった、というのが正直な感想。伴さんも普通のその辺りの女の子が歌っている、という感じだったし。

しかし、"Under The Sun c/w Under The Moon"は、ふと耳にした後に、即購入した。アップテンポな"Under The Sun"には落ち込みと怪我が重なった時期だったので、随分と励まされたものだ。一方"Under The Moon"は悲しい心に物凄く響いて来て、久しく音楽を耳にしていなかった事もあって、かなり感動したのは事実だ。

しかしながら、WOWOWで放送されたライヴでは、伴さんが音を外し捲り、更に、演奏もスタジオと同様のクォリティーを保持出来ておらず、随分とガッカリした。その放送は、友人に別れを告げた日の事だったので、余計に落ち込んだ。
2003年01月02日 20時50分15秒

コピーコントロールCD
PCでコピーしたり、mp3に変換出来ない、という事になっているが、私のPCではmp3に変換出来るなあ。何故だ?

コピーも(完璧とはいかなくても)出来るみたいだし....。
2003年01月05日 12時40分53秒



日記過去分の目次に戻る